サービス・マネジメントと組織学習にについて事例(現在就職している方はその仕事もしくは、ユーザーとして経験したものから事例を挙げてもよい)を挙げながら論じてください。その際自分が重要だと思うポイントも明示してください。文字数は1600字程度(引用を含めず)とします。

顧客に対する無形の付加価値活動としての一連のプロセスを「サービス」と捉える。
この物理的なモノではないサービスについて、その改善の方法、アプローチを理論的、また実践に応用できるように学ぶことを目的。
・サービスそのものの意味。
・サービス・イノベーション(革新)について。
・サービスを改善するための組織学習・アプローチについて。
顧客満足と提供されるサービス品質の関係性を顧客ロイヤルティ、顧客価値などを取り上げる。
・いくつかの企業のサービス・イノベーション事例から、その方法を探る。